アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆかい爽快いい湯かな
ブログ紹介
温泉や銭湯(スーパー銭湯など)を紹介していきたいと思ってます。
最近は、更新もせずにサボりぎみですが
 たまに更新できるようにしてみたいと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さてさて 夏休みは何処へいけるかな
ひっさしぶりに動き始めようかと  今年は、連休がうまく取れず予定がぜんぜん立っていませんでした。 近場のスーパー銭湯には行ってますけど   数年前をピークに温泉回遊が少なくなってきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 22:46
北月山 月の沢温泉
北月山 月の沢温泉 きましたよ。東北 山形 山形といえば、私の中では蔵王そして月山なのですが 以前スキーで月山に行って以来なかなかくることができていませんでした 山形でも特に出羽三山である羽黒山・月山・湯殿山ですよね?あってるかな? 今回、月曜日に新潟で予定があったため、少なくとも日曜日に前泊で新潟に入る必要がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 21:53
年に数回の更新になっているな
今年は、温泉に行く回数も少し少なくなっています。 前回書いてから早くも3ヶ月が経過してるし 少しは、書いてみようかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 22:49
休憩中
休み休み ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 11:14
大菩薩の湯(山梨)に行ってきました
大菩薩の湯(山梨)に行ってきました 紅葉も見ごろですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 22:47
柿(秋の味覚)
柿(秋の味覚) 秋の味覚として柿ははずせないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:10
マキの実(秋の味覚?)
マキの実(秋の味覚?) 今日は、天気がいいですね  朝一から部屋の掃除をしてましした。完璧?とはいきませんが やっと終わりにして一息 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 11:09
あしがら温泉(静岡県)に行ってきました
あしがら温泉(静岡県)に行ってきました 富士八景の湯の翌日にあしがら温泉に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:11
富士八景の湯(静岡県)に行ってきました
富士八景の湯(静岡県)に行ってきました のんびりすごした土曜日、午後からちょっとドライブ!! 紅葉は、まだもう少し先でしょうか ふらりとでかけ最後に富士八景の湯に入ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 00:56
今日は天気が良くなるのかな?
今日は天気が良くなるのかな? 昨日の雨は、すごかったですね。  激しくなったり弱くなったり、止んでみたり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 09:15
秋の味覚:ざくろ
秋の味覚:ざくろ 今年は、ざくろがよく取れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:42
ハリスの足湯(静岡)
ハリスの足湯(静岡) たまには、タイトルにちなんだ内容も載せてみないと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/22 00:46
ちょっと一休み(秋の空)
ちょっと一休み(秋の空) ここ数日はとても暖かな日が続いていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 00:11
秋の味覚を楽しもう
秋の味覚を楽しもう 秋の味覚、第2段? は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 01:19
秋の味覚を楽しもう
秋の味覚を楽しもう 今年もうちの落花生ができました  先日秋の味覚を楽しみたいと書いたのですが  まずは、第1段? (続くかな) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 12:27
一月ぶりのブログ
紅葉がきれいな時期になってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 06:28
久々の更新
なかなか更新してないな〜| ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 00:46
サボりすぎ!!! (**)
まいった!  ぜんぜん進展していない?   今年からは、と思っていたけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 21:56
ぜんぜん更新できていなくて・・・
しかし今月はぜんぜん更新ができていなかった って! 今日がはじめての書き込み?? 何をしてるんだか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 16:56
「極楽湯 横浜芹が谷店に気がつきませんでした」について
「極楽湯 横浜芹が谷店に気がつきませんでした」について 一昨日 極楽湯 横浜芹が谷店に行ってきました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 16:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆかい爽快いい湯かな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる